ぺんぶろぐ

25歳♂気分障害のパートナーとお付き合いしています。恋愛 メンタル パートナーとの付き合い方をテーマに書いていきます。トレンドなども挟んでいきます。為になりましたら読者登録よろしくお願い致します。

久しぶりに1人だ

先日の木曜日より彼女は訳あって東北の実家へ帰っており

私は今日まで1人で過ごしています。

 

彼女と同棲してそろそろ一年経つ頃になります。

 

いつもは仕事を終え

帰ると彼女か夕飯を作ってくれて

おかえりって言ってくれます。

 

 

彼女も、もちろんお仕事を終えてから

夕飯の買い出しから料理を毎日作ってくれて

一緒にご飯を食べてお風呂に入り

 

一緒にテレビをみたり映画をみたり

ゲームをしたり

 

これが毎日の当たり前だったんですよね。

 

 

 

彼女がいない時のありがたみ

毎日ご飯を作ってくれていつも感謝して

頂いてます。

 

お仕事で疲れているはずなのに

毎日です。

 

私なんかは

いざ1人になっても

作るどころか外食とコンビニですわ。笑

 

帰ったと時の安心感

 

最近なんかはその日の

仕事の疲れを忘れちゃいます

 

 

 

 

明日の夜に帰ってくるみたいです。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

あ、病んでる訳じゃないよ( ´Д`)y━・~~