ぺんぶろぐ

25歳♂気分障害のパートナーとお付き合いしています。恋愛 メンタル パートナーとの付き合い方をテーマに書いていきます。トレンドなども挟んでいきます。為になりましたら読者登録よろしくお願い致します。

少年革命家ゆたぼんに彼女ができる!

 

以前に不登校の自由を主張し話題になった

不登校YouTuberゆたぼん」

 

ゆたぼんは、日本の恥YouTuberである。本名は中村 逞珂。 2020年現在小学生であるが、「不登校の自由」を主張しており「小学校は行きたい時に行く」というスタイルを貫いている。大阪府枚方市生まれ、沖縄県在住。自称「少年革命家 ゆたぼん」 Wikipedia引用

 

 

彼女が出来たみたいです。

 

 

動画への低評価が多くコメント欄は荒れてますね 笑

https://www.youtube.com/watch?v=LeSsKVfYFjs&feature=share

 YouTuber引用

 

コメントでは学校に行っていたのに俺には彼女が出来なかった!

 

「んじゃ〜付き合うか」 ノリ感への指摘

 

おめでとうの言葉も見えます。

 

 

11歳で付き合うってすごく早いなって感じました。

 

好きな人ができるのは当たり前ですけどね。

 

私の周りで付き合い出したのは中学生辺りからでした。

 

 

それでも稀な方で

やはり高校へ入るとカップルは多かったですね。

 

 

時代の流れとやらなのか

 

私が遅れていたのか

 

今後が楽しみです。

 

少年革命家ゆたぼんについてもっと知りたいという方へ YouTuberチャンネル貼っておきます。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCMod1HDUu_SZslmDApR8zOQ